SSブログ

9月のはんちゃん教室【hand a pan da】 [はんちゃん教室]

白神こだまパン教室 【hand a pan da】 

9月後半の生徒さんの作品紹介

9月19日(水)
メニューは「ハーモニッシュ」
生徒さんは、kiyomiさん、kyokoさん。
9-19.jpg



9月20日(木)
メニューは、「くるみパン」
生徒さんは、yokoさん。
9-20.jpg


9月27日(木)
メニューは「くるみパン」。
生徒さんは、masayoさん、saekoさん、kaoriさん。
9-27.jpg


9月29日(土)
メニューは「あんこ食パン」
生徒さんは、mayumiさん、クサッペさん、ちょこさん、由布さん。
9-29.jpg


みなさん、それぞれ美味しそうに焼き上がりました!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました&お疲れさまでした〜!!



************************


さて、【10月の白神こだま酵母パン教室】もまだまだ募集中です。
*10月26日(金) 「ピーカンスティッキーバンズ(チョコ)」(あと1名)
*10月29日(月) 「ベーグル」&「プルマン」(2品です)(あと1名)

レッスン参加希望の方は、
件名に「パン教室希望」と書いて、
ご希望のメニュー、ご希望の日にちを記入の上、
↓こちらまで連絡(メール)ください。(教室に関する質問等もどうぞ)
cnocyann★yahoo.co.jp (★印を@に変えて)
初めて連絡くださる方は、お名前の他、住所、電話番号、メールアドレスもお書き添えください。
教室は、八王子の自宅にて開催。(京王線「京王堀之内」駅下車、徒歩6〜7分です。)
ご参加お待ちしております。。



続いて「11月の白神こだま酵母パン教室募集」のお知らせです。

【11月の日程】
・ 1日(木) メニュー未定(あと1〜2名)
・ 5日(月) 満席
・ 8日(木) オレンジブリオッシュ(あと1名)
・10日(土) ベーグル(あと1〜2名)
・12日(月) モンブラン(あと1〜2名)
・13日(火) 満席
・17日(土) 満席
・21日(水) 満席
・26日(月) 満席
・29日(木) 満席

10月、11月合わせてよろしくお願いいたします。。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 12

luces

皆さんそれぞれ成型を工夫されていますね。
by luces (2012-10-03 19:09) 

littleducks

あんこ食パンがいいな。
by littleducks (2012-10-03 22:31) 

母ちゃん

最近こだまを焼いていないのです・・・。皆さんの力作を見る度食べたくなります(^^)
by 母ちゃん (2012-10-04 05:45) 

ちょびっと

すっかりご無沙汰の書き込みです。
革作品も続々と完成してるし、エプロン、お菓子。。。
ほんと、はんちゃんに苦手なものってある?!と思ってしまうよ!

何より、どれも見えない所にまで気配りが出来ているというのが、いつもすごいなぁ〜と思う。やっぱり、はんちゃんって職人さんみたいだよね。

相変わらず、フリーズばかりしているパソコンなので、最近はiPadばかり使っております。ここで、やっと不具合の原因らしいソフトをアップグレードすることに。。。これで、何とかなるかなぁ〜(笑)
なんとかなってくれないと困る!!
by ちょびっと (2012-10-09 09:16) 

はんちゃん

lucesさん、
皆さん、成型が上手ですよね〜。
by はんちゃん (2012-10-11 19:54) 

はんちゃん

littleducksさん、
あんこ食パン、美味しいですよ〜♪
by はんちゃん (2012-10-11 19:54) 

はんちゃん

母ちゃんさん、
ようやく涼しくなって、パンが作りやすい季節になりましたね〜。
ぜひ、こだまちゃんでパンを焼いてくださ〜〜い♪
by はんちゃん (2012-10-11 19:58) 

はんちゃん

ちょびっとさん、
私は料理が苦手です!
なので、ちょびっとさんのまかない料理にはいつも感動してますよ!

我が家のMac君も、ほんっとにそろそろHDがヤバイ感じです。
HDを増設するか、新しMacを購入するか・・・迷うなぁ〜。
by はんちゃん (2012-10-11 20:01) 

izu3

_・)ちらっ。。
あんこ食パン。。習いたいです。。
by izu3 (2012-10-16 20:31) 

ラベンダー

11月5日のあんマーブル食パン
キャンセルしてしまって残念でした。
伊原先生のDVDも見たのですが
ひとりで作れる自信がありませんです。
一度習いたい。 平日フルタイム勤務なので
なかなか都合が付かないです。
あのー ↑izu3さんと都合が合ったら
ご一緒に習いたいですねっ!
by ラベンダー (2012-10-25 21:13) 

はんちゃん

izu3さん、お返事遅れてすみません〜。
11月5日のあんこ食パンは、メニューが変更になってしまったのです、スミマセン。
11月はちょっと無理ですが、
12月に都合の良い日があれば連絡ください。日程調節します。
by はんちゃん (2012-11-01 21:53) 

はんちゃん

ラベンダーさん、お返事遅くなりすみません。
5日の件は、残念でしたが、また、都合の良い日がありましたら、連絡ください。
あんこ食パン、Zopfのそれとは、若干(というか、かなり)違いますが、
美味しいですよ〜♪
by はんちゃん (2012-11-01 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。