SSブログ

ほわほわ〜ん、はちみつ白パン。 [白神こだま酵母]

blog156.jpg


え〜っと、明日(20日)から4泊5日で旅行に行ってきま〜す!(りなくんと二人で)

4泊5日って、子持ち主婦にとって、かなりの長期。

しかも我が家には受験生の娘がいる・・・

しかし、そんなことにも目をつぶって、快く送り出してくれる我が家族・・・涙・・・

家族の分も、ガッツリ楽しんできま〜〜す♪

とはいえ、私とりなくんと言えば、
まったく下準備無しの行き当たりバッタリ旅行がお決まりのパターン。
いったい、どんな旅行になるのやら・・・。。


さて、しばらく家を留守にするので、
パンも少し焼き貯めていかないと。

ってなわけで、ダンナも娘も大好きなふんわり柔らかパンを焼きましょう!

生地の半分は赤ちゃんのお尻成型。
blog154.jpg


はちみつ白パン焼き上がり〜♪(by 白神こだま酵母)
blog158.jpg


はちみつ効果で次の日もしっとりふわふわ〜。

明日の朝、チョコクリームを挟んで食べて、出かけよう!


nice!(14) 

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。