SSブログ

ソルティウォルナッツ。。 [お菓子]

ソルティウォルナッツ&黒胡麻黒糖。

試作3回目。

ようやく近付いてきたかも〜♪

blog109.jpg


ザクザク・カリカリ


おいしい。。


blog110.jpg


nice!(10)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 23

なかにん

わー!
これ、食べられたりしちゃう???
ふふふ~。
by なかにん (2009-02-19 23:08) 

はんちゃん

なかにん、
コメント早っ!
ってか、こんな時間に起きてるなんて、
珍しいねぇ〜。。
もちろん、持ってくよん♪
by はんちゃん (2009-02-19 23:11) 

母ちゃん

おぉ!何だかすごくたくさん出来てません? 見た目はそっくりですね!
by 母ちゃん (2009-02-20 10:00) 

paw

美味しそうですね~~^^
この前より更に美味しそうな美人さんになってます~@^^@
by paw (2009-02-20 15:28) 

ami

きゃーー もう出来上がっているのですね!!
どのくらいの大きさかな・・・もしかしてとっても小さいの?
指一本分かなと 推測しておりますが・・・
伝授していただきましょーう。
米ぬかナッツバーを 思い出しました。
by ami (2009-02-20 17:39) 

izu3

すごくザクザクカリカリしたくなる見た目ですね!
さすがはんちゃん・・・と惚れ惚れです。。
ぜひぜひ作り方教えてくださーぃ!クッキー好きとしてはたまりません。(>ω<*)
以前、メールにて教えて頂いた塩チョコクッキーとてもおいしかったです!ありがとうございました。(=人=*)
by izu3 (2009-02-20 17:51) 

345

もしかして・・・歌ってたりします・・・!?

いやいや、今はパンパンなので
明日が楽しみです~♪


by 345 (2009-02-20 21:32) 

kamatomo

・・・やばいです。
見ただけで唾液量が増えました(笑)
・・・月曜までありますか?


by kamatomo (2009-02-20 22:02) 

ちょびっと

試作3回で出来てしまうとは、さすが、はんちゃん!!
いつでも、頂きに参上致しますよ(笑)
by ちょびっと (2009-02-20 22:40) 

はんちゃん

母ちゃんさん、
今日、ブログ仲間との会合(?)があったので、
全て手土産となりまいした〜。
見た目はそっくりでしょ〜??
by はんちゃん (2009-02-20 23:19) 

はんちゃん

pawさん、
この前よりは、味も食感も実物に近付いたと思います。
まったく同じものはさすがに出来ませんよね。。
by はんちゃん (2009-02-20 23:23) 

はんちゃん

amiさん、
いやいや、まだまだ改良の余地はいっぱいありますよ〜。
大きさは、私の小指(太くて長い)くらいの大きさかな。
そのうち、amiさんにも試食していただきたいです〜。
(厳しいアドバイスよろしくです♪)


by はんちゃん (2009-02-20 23:30) 

はんちゃん

izu3さん、
まだまだ完成には至っていないんですよ〜。
もっとザクザク・カリカリにしたいんですよね。
要研究です!
by はんちゃん (2009-02-20 23:32) 

はんちゃん

345くん、
歌・・・いたかったんだけどね〜。
結局、あのあと、クリスピークリームドーナツに行って、
ドーナツ(試食でもらった)一個食べちゃった。(なかにんも一緒)
二人の胃袋は強靱ですね。。(笑)
by はんちゃん (2009-02-20 23:35) 

はんちゃん

kamatomoさん、
見た目で唾液が??
kamatomoさんは素朴系おやつ好きですか?
月曜、ぜひ食べてみてくださ〜〜い★
by はんちゃん (2009-02-20 23:36) 

はんちゃん

ちょびっとさん、
本物を食べてるちょびっとさんに試食してもらいたいな〜。
ぜひ、アドバイスをお願いします♪
(月曜、遊びに来ます〜??Kちゃん来るし。)
by はんちゃん (2009-02-20 23:38) 

Nicoli♪

お家にこんなおやつがいつもあったらうれしいな~
by Nicoli♪ (2009-02-21 07:52) 

はんちゃん

Nicoli♪さん、
家族はこのてのおやつはあんまり食べないんですよね〜。
ほんと、消費に困るんです。
Nicoli♪さんに娘になって欲しいわ〜!
by はんちゃん (2009-02-21 21:06) 

ちょびっと

はんちゃん、月曜日、乱入しても平気?!(笑)
メール後で、入れておきますね!
by ちょびっと (2009-02-22 00:08) 

はんちゃん

ちょびっとさん、
乱入OKよ〜ん♪お待ちしてま〜〜す!!
by はんちゃん (2009-02-22 21:51) 

nachic

これ、好みですよ〜♪
いやぁ〜旨い旨い。さすがですね!
by nachic (2009-02-24 00:50) 

はんちゃん

nachicさん、
気に入っていただけました〜??
良かった〜〜♪
by はんちゃん (2009-02-24 22:53) 

mei

これ、超食べてみたいです!
どんな感じなのかな~。興味津々♪
by mei (2009-02-26 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。