SSブログ

気が付けば・・・ [日記]

気が付けば・・・
最後にブログ更新してから1週間が経ち・・・

その間、いろんな楽しいこと、美味しいこと、嬉しいこと&疲れることあり、
(それらは、後日アップできたらアップするとして・・・おほほ・・・)
カラダはかなりのお疲れモード・・・



そんな中、今日は素敵なカフェへ。

blog882.jpg



たぶん、今日一日限りの、

おそらく、私のためだけにオープンされた「一日カフェ」。


楽しくて、美味しくて、嬉しくて・・・


涙あふれる・・・(笑)
(↑なぜ、(笑)なのかは、後日語るとして・・・)


素敵なステキな一日カフェ。


blog883.jpg
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

けいこりん

あ、どこかわかりました・笑
こんなことがあったのは知らなかったわ!
by けいこりん (2008-06-30 00:44) 

はんちゃん

けいこりん、
(笑)の理由は、けいこりんにあり!(笑)
涙が出るほど激痛が・・・
by はんちゃん (2008-06-30 00:50) 

しましま

おはよぉ~\(^o^)/
私も、どこのカフェだかわかったよん。
いつも思うのだけど、おされだなぁ~♪
by しましま (2008-06-30 07:06) 

ami

はん様のためのカフェ・・・ということは
記念日だったかなぁーー?
ピンクの壁・・・ ma・・nさん宅のような感じー?
いちじくの乗った とろーーんとしたソースが 気になりますわ。
by ami (2008-06-30 08:00) 

うさぎ

皆さんのご意見と同様です・・・このお宅は!
私も先日お邪魔しましたよ~^^
素敵です~!!!
このメニュー素晴らしいですね?お洒落、お洒落~っ♪
by うさぎ (2008-06-30 09:28) 

mei

素敵~♪
by mei (2008-06-30 13:35) 

スカビオサ

お疲れ気味のはんちゃん。
一生懸命に生きている証拠だね!
でもさ、その疲れも一瞬にして癒されたような気もするわ~。
はんちゃんの為の1日カフェだなんて、本当に素敵~☆
by スカビオサ (2008-06-30 14:31) 

はんちゃん

しましまさん、
おほほ、どこか分かっちゃいました〜?
ほんっとにおされですよね〜。
今度、また一緒に行きましょーー!
by はんちゃん (2008-06-30 21:17) 

はんちゃん

amiさん、
そうです、季節はずれ(?)の記念日でした〜。
とろ〜んとしたソース、美味しかったですよ!
by はんちゃん (2008-06-30 21:24) 

はんちゃん

うさぎさん、
お!うさぎさんもこのカフェへ・・・??
ステキですよね〜。
癒しの空間です。。
by はんちゃん (2008-06-30 21:30) 

はんちゃん

meiさん、
ほんと、ステキなんですよ〜。
この日はとっても癒された一日でした。
by はんちゃん (2008-06-30 21:41) 

はんちゃん

スカビオサさん、
溜まっていた疲れが一気にどこかへ飛んで行きましたよー。
ほんとにステキなカフェでした〜♪
by はんちゃん (2008-06-30 21:44) 

345

参加したかったなぁ、来月。。。
また誘ってくださいね~~!!
by 345 (2008-07-01 01:06) 

はんちゃん

345くん、
ほんと。残念だわ〜ん。また今度。。
by はんちゃん (2008-07-01 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。