SSブログ

ビビッた〜〜〜!! [お菓子]

仕事帰りに家の近所のスーパーに立ち寄ってお買い物。

必要な物をカゴに入れ、いざレジへ。

カバンから財布を取り出そうとして、ハタと気付いた。

ない、ない、ない、財布がない〜〜〜〜〜〜〜〜!!

しかたなく、カゴの中の物をもとにもどし、
人気(ひとけ)のないところでもう一度カバンを確認したけど、
やっぱりない。

まっ、どーせ家か会社に忘れたのねっ、って程度にしか思っていなかった。

とりあえず、会社に電話。

「どこ探しても無いですよ〜。」とのこと。

次に家に電話。

「見あたらないよ〜。」と娘。。。

・・・引きました、血の気が・・・。

家まで走って帰る途中、頭のなかグルグル。
どこで落としたの?はたまたスリとか??
カード・免許証・そして現金。
どうすりゃいいのよ〜〜!

って、家に戻って玄関はいったら、

「あったよ〜。」と娘。

ちょっと〜、勘弁してよ〜〜。でもよかったよ〜。

寿命の縮まる一日でした。

------------------------------------------
ホッと胸をなで下ろしたところで、
今日は「小倉ケーキ」を焼きました。

明日のベーグル会に持って行きますよん!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

ちょこ

あるある!そう言う事。
仕事場はまだしも、家にはネコしかいないから
答えてくれない・・・。って言うか見てくれない!?

う~ん、ごめん、手ぶらで行きます。
by ちょこ (2005-12-06 21:17) 

はんちゃん

ちょこさん、
今年一番のビビリでした!
家までの数百メートル、生きた心地がしなかった〜。
もう、こんなことはゴメンですわ。
by はんちゃん (2005-12-06 22:09) 

ささげ

うわ~い、おやつだ~♪
私は、かなり変なものを作ってしまいました。みなさん、すみません・・・。
by ささげ (2005-12-06 23:46) 

あさ太郎

えっ、はんちゃんさんって、しっかり働きながら
平日も家でお菓子作ったりしているんですか?!
タフっすね~★。
てっきりバイトとかなのかと思っていましたよ。
素晴らしいっっっ!!
by あさ太郎 (2005-12-07 14:41) 

Newree

通称"ドジ子”のアタシは、今までに何度も財布や携帯を落としたり、忘れたことがあります。でも、最後には戻ってきたり、みつかったりします。
きっと神様が同情してくれているのでしょう。

はんちゃんのことも、ドジ神様が助けてくれたのね。
by Newree (2005-12-07 15:03) 

はんちゃん

あさ太郎さん、
バイトですよバイト。
週3〜4日。バイト先が神田なのでちょっと遠いのがネックです。
(ウチは八王子)
フルタイムじゃ身体がもちませぬ!!
by はんちゃん (2005-12-07 22:15) 

はんちゃん

Newreeさんがドジ子とは??以外!
そんな風にはぜんぜん見えないよ〜。

でも、最後には戻ってくるってことは、
とっても素敵な守護霊様がついているのね!

私にはどんな守護霊が??
by はんちゃん (2005-12-07 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。