SSブログ

はんちゃんパン教室 [はんちゃん教室]

7月16日(土)

はんちゃんパン教室
メニューは「山食」
生徒さんはMutumiさん。

本日はマンツーマンレッスン。
ゆっくりのんびりお話しながらレッスンは進みます。

「捏ね」だけはしっかりと。
blog189.jpg

Mutumiさんは、捏ねも丸めもとっても上手なので、
作業は難なく進みました。

ランチはいつものピザトースト。
blog187.jpg


これらを食べながらいろいろとおしゃべりしている間に、
「山食」焼きあがる。
blog188.jpg
(by 白神こだま酵母)

立派に焼きあがりました〜♪

Mutumiさん、本日はありがとうございました&お疲れさまでした〜♪



*********************



さて、明日(20日)から3泊4日で北海道に行ってきま〜す。
(恒例のベーカリーキャンプ)

しっかし、天気がなぁ・・・。。



nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。