SSブログ

ポットラック中止のお知らせ。

ごめんなさいのお知らせ

12月20日(水)『Maman Reve』にて予定しておりました
クリスマスポットラックパーティーですが、
誠に勝手ながら、こちらの都合で、
中止させていただくことになりました。
申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致します。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なかにん

そうなんですか・・・。
なんだか残念です。また機会を作って下さいね!
by なかにん (2006-12-17 15:16) 

はんちゃん

なかにん、
Mamanさんにのっぴきならない(←いつの時代の言葉??)事情ができちゃって・・・
また来年、バッチリ計画するからさ!
それまで待ってて〜!!
by はんちゃん (2006-12-17 19:43) 

サザンクロス

それは残念でした。明日にでも申し込もうと思っていたのですが・・・。
はんちゃんにも会えると楽しみにしていましたが、又の機会を待っていま~す。

先日、Mamanさんのところでシュトーレンを作ってきました。
今日ようやく食べました。みんなに大評判(・・)☆
このところ、パン作りにはまってきています。
by サザンクロス (2006-12-17 21:24) 

はんちゃん

サザンクロスさん、
そうでしたか〜。申し訳ありません。。
私もサザンクロスさんにお会いしたかったです!!
来年まで、もうしばらくお待ちください m(_ _)m

Mamanさんのシュトーレン、とっても美味しいですよね★
大好評だったのですね!きっとMamanさんも喜ぶと思います!

最近はどんなパンを焼いたのですか??
この次お会いする時に、じっくり聞かせてくださいね♪
by はんちゃん (2006-12-17 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。