SSブログ

お取り寄せパン「335 ベーカリー マハロマハロ」 [パン]

先日、パン仲間のSachiさんから、
「お取り寄せパンを注文したので、届く日に食べに来ませんか?」とお誘いを受け、
まっさか、断るわけがない!!

ってことで、あんちゃんと一緒にSachi家におじゃまして来ました〜!!

今日、ごちそうになったのは、
↓『335 ベーカリー マハロマハロ』のパン。
http://mahalo335cafe.com/

実は、お取り寄せパンって見るのも食べるのも初めて。
ちょいとワクワク!

で、コチラが取り寄せたパン達。↓

届いたパン一覧
*夏カレーパン
*ハイジクリーム
*チョコハイジ
*クロワッサン
*ハワイアンブレッド
*パンプキンブレッド
*ココオレ(オレンジピール&ココナッツ)

沢山のバラエティー豊かなパン達。こんなに食べきれるのか??と思っていたら、
Sachiさんは、「これだけで足りるかしら・・・」と心配していたそうな・・・。
(充分足りると思うのですけど!!)

さて、それぞれ、お皿に盛りつけ。

Sachiさんが、「ひよこ豆のスープ」と「手羽元のマーマレード焼き(?)」を、
あんちゃんが「インゲンとベーコンの炒め物」を作ってきてくれて、
豪華ランチとなりました!!

ここのパンはどれもリッチな配合で、
おそらく前日に焼いたパンだと思うのだけれど、
そのまま食べても充分に美味しい。
特に、ココオレはブリオッシュ風の生地にオレンジピールが練り込まれてあって、
トップにココナッツがまぶしてあり、美味しかった!

なにしろすべてのパンの見た目が可愛い♪
前に、Mamanさんが絶賛していたのが分かる気がする。
思わず、手にとってみたくなるパン達なのだ。

一通り食べ尽くし、かなり満腹状態。
「思ったより、お腹いっぱいになったね!」とSachiさん。
いえいえ、充分お腹いっぱいになりました!!!

腹ごなし(?)に、ひたすらおしゃべりし、
ぴちくんに遊んでもらい、
小腹を空かせたところで、
現在試作中(なかなか思ったように出来ない・・・)のブルーベリーシフォンを食べる。

↑どう見ても色がキモイ!(しばらく試作は続きそう・・・)

さらにおしゃべりは続き、

お取り寄せパンをみんなで集まって食べるのもいいね!ってことになり、
今後もいろいろやりましょう!と約束して、今日の会はお開きとなりました。。

Sachiさん、今日はホントにごちそうさまでした♪


nice!(4)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 22

Sachi

今日はありがとねー♪(*^-^*)
またぜーったいやろう!
食べてみたいパン屋さんを捜しましょうね!!
楽しみ楽しみ。
お皿に盛りつけた写真、素敵だね♪

ねーねー。ホントに最初から「たくさんあるなぁ。」って思ったの?
本当は「これで足りるかな?」って思ったんじゃない?
わたしだけなの??(T-T)
by Sachi (2006-08-25 22:09) 

はんちゃん

Sachiさん、
今日は楽しかったですね!
ほんとにまたやりましょうね〜!

って、それよりSachiさん、本気で足りないと思ったの??
あぁ〜〜〜、ちまたでのSachiさんのイメージが、
さらに崩れていく〜〜〜!!ガラガラ・・・・
by はんちゃん (2006-08-25 22:19) 

けいこりん

マハロマハロのパン食べたのね~!
Maman姉さんが以前お取り寄せしたときあやかりました(^m^)
いいなぁー、お取り寄せの会☆
思いついたSachiさんもやっぱりさすがです(笑)
by けいこりん (2006-08-25 23:01) 

sabai_sabai

すんごい量のパンですね~~
写真を見た瞬間、
「うわっ!!!!」と叫んじゃった♪
Sachiさんの「足りるかな?」には、あっぱれです!!
こんなにたくさんのパンが食べれて羨ましい~~

お取り寄せ大好きだから、血が騒ぐ~~~
by sabai_sabai (2006-08-25 23:25) 

Maman Reve

はんちゃんこんばんは~!
335ベーカリーさんのお取り寄せしたんだね!
美味しかったでしょう!
ハイジクリーム・チョコハイジ・クロワッサン・ハワイアンブレッド
この4種類は、私も食べたことがありますよ!
勿論けいこりんの口にも!
今度は私もお邪魔しま~す!(もうその気になってます!)
Sachiさんよろしくね♪
ピチくんとも戯れたい~♪
by Maman Reve (2006-08-25 23:54) 

りなくん

う~~~美味しそう♪
ハワイアンブレッド食べてみたい!!
私も八王子に住んでいれば良かった。。。
機会があったら誘って~~こちらから美味しいといわれているパン屋のパンを調達するよ。
ってその前に、そういうパン屋を探さなきゃ!!
by りなくん (2006-08-26 06:01) 

pomme

お取り寄せのパン、初めて聞きました。美味しそう!
by pomme (2006-08-26 09:20) 

はんちゃん

けいこりんもマハロマハロのパン食べたのね!
これからはちょくちょくこういうのもやってみて、
お勉強しようと思います。(美味しい勉強だ〜!)
by はんちゃん (2006-08-26 17:31) 

はんちゃん

サバイちゃん、
かなりの量でしょう?
しか〜し、Sachiさん的にはまだまだだったらしい・・・。

ここのは美味しいし、見た目も良いから、
お取り寄せ好きのサバちゃんでも満足出来るのでは!?
by はんちゃん (2006-08-26 17:35) 

はんちゃん

Mamanさん、
甘系のパンが美味しいね!
ハワイアンブレッドは冷凍しても美味しいってHPに載ってたけど、
試してみた??(すごく気になる・・・)

今度はぜひ、Mamanさんも一緒に♪♪
by はんちゃん (2006-08-26 17:39) 

はんちゃん

りなくん、
だから、はやく八王子に引っ越しておいでって!!
ハワイアン、美味しかったよ〜!!
チーズクリームがウマウマで、その中にマンゴーがド〜ンと入ってて。。
これはまた食べたいと思ったよ。

近所のパン屋のお取り寄せ会ってのも良いね!
やろうやろう♪♪
by はんちゃん (2006-08-26 17:45) 

はんちゃん

pommeさん、
ココのパンはとっても美味しいしおすすめかも。
興味がおありでしたらぜひ★
by はんちゃん (2006-08-26 17:46) 

Sachi

だーかーらー!はんちゃん!!
実際には足りたんだってば。
サバイさんが誤解しているじゃありませんか。(^o^)
見た目に足りないかな?と思っただけで。
だからはんちゃんもおんなじ。わたしとね。 (*^m^*) 

そうそう。ハワイアンブレッド、冷凍して食べたかったの。
4個入りかな?と勝手に思っていたので
半分は冷凍する気満々だったのに、大きいのが1個だった。
今度は冷凍して食べてみたいな。
9月からまた新メニューになるんだって♪

けいこりんさんの「さすがSachiさん」には
『食いしん坊の』が隠れてるのかにゃ。。?!

Mamanさん、ぴちとお待ちしていますー♪
by Sachi (2006-08-26 18:31) 

けいこりん

むむっ↑隠れ文字を解読されてしまった(笑)
by けいこりん (2006-08-26 19:15) 

はんちゃん

Sachiさん、
え〜??ほんとに足りたの??
無理に私と同じにしようったってダメダメ!!(チッチッ!)
バレバレなんだから。

9月に新メニュー??
また取り寄せますか!?
って、9月の取り寄せの会はいつにします?
(すっかり定例化しようとしている・・・)
by はんちゃん (2006-08-26 20:22) 

はんちゃん

けいこりん、バレちゃったね!?
ちなみに、SachiさんのHPのトップにも、
「ぶきっちょ」の部分に同じ隠れ文字が存在します。。
by はんちゃん (2006-08-26 20:25) 

sabai_sabai

え~??Sachiさん、誤解ですか~??(笑)
私の中では、すっかり、
Sachiさん=「隠れ文字」が定着しつつあるんですが・・・(ヘヘッ)

なになに!!9月にお取りよせ会、ありですか~??
飛行機乗って、参加したいっす~♪
Mamanさん家のポットラックにも、参加したいしな~♪
やっぱ、八王子に引っ越すしかないかしら!!(りなくんも一緒に、ね!!)
by sabai_sabai (2006-08-26 22:50) 

ふわふわ

こんなにたくさんのパンに囲まれて。。。
想像しただけでにやけちゃいます♪
一番上の写真の右上のは、どぉなっているのですか?
パンにパンが刺さってるように見えますけど。
by ふわふわ (2006-08-26 22:54) 

はんちゃん

サバちゃん、
定着しつつ・・・っていうか、
Sachiさんを知る者の間では、暗黙の了解というか・・・。
(あ〜〜、今度会う時恐いからこの辺でやめておこうっと・・)

ん??サバちゃんも参加したいの?
もう、この際、八王子に引っ越しちゃいな★
by はんちゃん (2006-08-26 23:26) 

はんちゃん

ふわふわちゃん、めざといねぇ〜!
右上のはパンではなくて、バターナイフのセットです!
あれも取り寄せパンに見えた??
by はんちゃん (2006-08-26 23:32) 

ふわふわ

バターナイフでしたかぁ。
かわいい♪
その場にいたらかぶりついていたかも。

う~む、八王子、魅力の地ですぅ♪
by ふわふわ (2006-08-27 13:30) 

はんちゃん

ふわふわちゃんもいらっしゃい!八王子へ!!
by はんちゃん (2006-08-27 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。