SSブログ

つかの間の休息・・・ [パン屋修業]

今日はまるまる一日、お休み。。

実は、ダンナと娘は今日から2泊3日で私(!)の実家に行っていて、
私は家で一人、残りの準備です。

さぁて、一仕事するか・・・ってことで、
ユニフォームのTシャツに葉っぱのマークをスタンプスタンプ。

明日、私達はコレを来てお店に立ってます!!

このブログを見て、お店に来てくれる方がいらしたら、
ぜひとも、「はんちゃん」っと声をかけてくださいね!!
ブログでいつもコメントをくださる方、
いつもこのブログを読んでくださっている方、
そして、こだま仲間のみんな!!
声を掛けて!「はんちゃん」って!!

----------------------------------------

心の友、Sさん、
あなたのメッセージにいつも励まされてきました。
ほんとうにほんとうにありがとう。


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 16

りなくん

ごめん、昨日名前入れ忘れた!
5日にいくのは私じゃ~~♪
K先生にも行くことは伝えておきました。
お手伝い覚悟で行きますので、よろしくね。
今日はのんびりできてる?暇だといろいろ考えられるから余計に緊張してきちゃうんじゃない?
明日は頑張ってね!
私も4時半起きで、子供たちのお弁当作ってから、次男のサッカーの試合当番のため、7時過ぎに自宅を出る予定です。
一日仕事だわ。
by りなくん (2006-05-03 21:40) 

あさ太郎

可愛いTシャツ!
葉っぱのイラストはもちろん可愛いい上に色味も可愛いね★。
明日、会えるの楽しみにしているよん♪。

フレェェェェェ、フレェェェェェ、はんちゃん&Mamanさん&あんちゃん!!
by あさ太郎 (2006-05-03 22:03) 

はんちゃん

くくく〜、りなくん、やっぱりね!
そうじゃないかと思っていたよ〜!!
5日に来るのね〜、待ってるよん♪お手伝い、よろしく!!

りなくんは明日4時半起き!?しょえ〜!
私はまだ、夢の中・・・であって欲しい・・・。
by はんちゃん (2006-05-03 22:11) 

はんちゃん

あさ太郎ちゃん、エールをありがとう!

ほんとは背中とかに、横文字でかっちょええロゴとかプリントしたかったのだけど、なにせ、時間がね〜。っていうか、語学力がね〜・・・

どなたか、英語の堪能なかた、いらっしゃいませんか!?
by はんちゃん (2006-05-03 22:15) 

けいこりん

Tシャツかわいい~!シンプルで素敵だよっ。
働いてる姿やお店、いっぱい激写させてね~。
デジカメ持ってないから、携帯&使い捨てで(笑)

いよいよ明日!フレフレッ♪ファイト♪
by けいこりん (2006-05-03 23:55) 

あさ太郎

うちのいもちゃんは堪能よ!
何か聞きたいことあったら聞いておくわよ★。

お礼は、「愛」でよくってよ♪。おほほ~!
by あさ太郎 (2006-05-04 00:32) 

ちょこ

あ~ぁ、やっぱり、りなくんだよっ。

はんちゃん!やっとここまで来たね~、覚悟はいい?
Tシャツ、すっごくいいよー。
今日は、みんなの頑張りの数々をしっかり見てくるね。
by ちょこ (2006-05-04 06:24) 

ぱん♪

わたし行ったんだ~
でもね
お店の前に白い白衣の皆さんが。。。
入りにくかった・・・
お店の人があそこでは・・・・???
入っていいかな?
???迷ってしまったわ!
そして結局帰ったの♪
でもオープンではないのだからまあ仕方ないか・・
またしばらくしてから出かけて見ます~
by ぱん♪ (2006-05-06 12:43) 

*sachizo*

はんちゃん、こんばんは!
とっても可愛いTシャツ(≧▽≦)
さっき、あさ太郎さんのブログで店内の様子を拝見しました♪
すごく素敵なお店ですね☆
ここ数日、ずっとお店のことが気になってました。
はんちゃん、頑張ってくださいね!
お店でお声かけさせていただきま~す。早く行きたいな・・・
by *sachizo* (2006-05-06 22:58) 

なみまる

こんにちは。
遠くから応援しているよ!
やるからには楽しく・・・なるといいね。
はっぱのTシャツ、とっても素敵。
by なみまる (2006-05-07 15:45) 

はんちゃん

けいこりん、
4・5日と来てくれてありがとうね!
「しっかり者のけいこりん」に会えてうれしかったよ!

お友達の彼の、シナモンロールを食べた時のリアクションがこれまた最高だったよ!!
いつまでもデッキで食べていて欲しかったな♪
by はんちゃん (2006-05-07 17:17) 

はんちゃん

あさ太郎ちゃん、
一番乗りでお店に来てくれて、ありがとうね!
ダンナさん、ぜんぜん「ぷよガッツ」じゃなかったよ。
素敵なご夫婦でした♪
by はんちゃん (2006-05-07 17:18) 

はんちゃん

ちょこさん、
お手伝いに来てくれる時、ちゃんとTシャツ着てね!
あと、ラブリーな三角巾も♪
by はんちゃん (2006-05-07 17:20) 

はんちゃん

ぱん♪さん、
来てくれたのですね!!
声を掛けてくれればよかったのに。
白い白衣の皆さん??私達のことでしょうか?
もし、入りにくい雰囲気を作っていたとしたら、
ホントに申し訳ないです!ゴメンナサイ。
もし、今度足を運んでくださることがあれば、
ぜひぜひ、お声を掛けてくださいね!待ってますよん♪
by はんちゃん (2006-05-07 17:25) 

はんちゃん

うさめろん。さん、
私も早くうさめろん。さんに会いたいです!
あの「帽子」をかぶって来てくれるのを、
心待ちにしていますね!
by はんちゃん (2006-05-07 17:28) 

はんちゃん

なみまるさ〜〜ん、
応援、ありがとう♪
ほんと、楽しく、やりがいのあるパン屋になっているといいけど・・・。
そうなるべく、ばんばりまっす!!!
by はんちゃん (2006-05-07 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。