SSブログ

Sachiさんに会いにゆく! [日記]

ここしばらく水曜休みはパン教室で潰れていたのですが、
今日は久々に何の予定もなくお休み。

朝からホシノ天然酵母で食パン生地&スコーンを仕込み、
のんびり部屋の掃除とかをしていたのだが、
ふと「Sachiさんどうしてる?」と思い、
そういえば、土曜が出産予定日だし、
生まれる前に会えるのは今しかないかも・・・
速攻で「今日、顔を見に行っていい??」とメールした。
「私も声掛けようと思ってたのですよ。」って返事がきて、
なんかとっても嬉しくなっちゃった。
で、あんちゃんにも速攻で声を掛けてSachiさんちへおじゃますることに。

とにかく、急に行くことになったので、なんの手土産も無い!
時間も無い!
急いでクッキーを焼く!

Sachiさん宅へ着いて「ピンポーン」。
出てきたSachiさんのお腹がますます大きくなってる〜!!

それにしても、Sachiさんはお腹以外は全く太っている様子はない。
良い見本の妊婦さんである。
私の妊娠時代といえば、な〜んと18キロも増えてしまって超悪い見本。
妊娠中毒になりかけて入院までさせられたのだ。

と、横道にそれたが、
今日の3人もしゃべりまくり。
「妊娠中のSachiさんと記念撮影させて!」と頼んでパチリ。
そしたらSachiさんが「私もビデオレター撮らせて」といいだした。
確かに、Sachiさんちに来た時からテーブルの上に何故かビデオがセットされていたのだが、
まさかこうくるとは・・・。
「はい、まずははんちゃん」とカメラを向けられ、
舞い上がった私は何を言ったか覚えていません。。
とってもアホな事を言ったような・・・。
(きっとSachiさんのダンナさんは呆れただろうな・・)

「今日は長居はしませんから・・・」などと言っていたにもかかわらず、
気がつくともうすぐ6時になろうとしている・・・。
ゴメンねSachiさん。大変おじゃまいたしました。m(_ _)m

そして、もうすぐこの世に生まれて来るまだ名前も分からない君!
おねえさん(?)は君に会える日を楽しみにしているぞ!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

ちょこ

お、おねえさん???いや~目が覚めた!ぷふっ
ビデオレターって、すごいこと思いついちゃったのね~。
今回限りにして欲しいもんだわっ!(見てる?Sachiさん)

クッキー、予約ね、ねっ、ねっ?!
by ちょこ (2006-02-16 06:32) 

はんちゃん

ちょこさん、
おねえさん、以外にあるか??
おねえちゃん、おねえさま、おねえちゃま・・・。
「お○さん」はちょこさんにとっておいてあ・げ・る!!
by はんちゃん (2006-02-16 19:56) 

よしお

おはん
by よしお (2006-02-17 17:40) 

あさ太郎

ソフトクッキーかしら?おいしそ★!!

妊娠もしていないのに社会人になってから20キロ近く太った。。。
あははぁ~ん。。。
by あさ太郎 (2006-02-17 18:06) 

はんちゃん

おいおい、よしお!
「おはん」って・・・。
もちっとマシなコメントはないのけっ!

そういえば、昨日のTVチャンピオンに「ジョイフル本田」が出てたね!
よしおっちはいつもココに通い詰めているのね♪
by はんちゃん (2006-02-17 19:12) 

はんちゃん

あさ太郎さん、
20キロって・・・・。
いったいあ〜たはどんな「ナイスバディー」だったのよ!
今度会う時はそのころの写真を持参するように!
by はんちゃん (2006-02-17 19:15) 

Sachi

はんちゃん、水曜日はどうもでした~♪
ちなみにまだ生まれていませーん。
今日、普通に検診受けてきたよ。。( ̄▽ ̄:)
臨月入ってから週1の検診だったけど、
次回は予定日過ぎちゃうから4日後なんだって。。
どうなることやら~。。。
by Sachi (2006-02-17 19:19) 

はんちゃん

Sachiさん、
「ぴち」ったら、まだまだママのお腹の中にいたいのね〜!
それとも私に取り上げてもらいたいのかしら・・・。(な〜んて)

ダーリンも気が気じゃないだろうね〜。(痩せちゃったりして)
by はんちゃん (2006-02-17 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。