SSブログ

クリスマスの飾り付け

クリスマスといっても我が家では大した飾り付けをするわけじゃないけど、
去年、アフタヌーンティーでかわいいのを見つけてしまった。
フェルトの指人形のサンタさんや雪だるま。
見た瞬間に一目惚れ。

この人形、5体でワンセットになっていて、
それぞれ、「クリスマスシリーズ」「動物シリーズ」「村人(?)シリーズ」とあって、
はじめはクリスマスシリーズだけを買って帰ったのだけど、
やっぱりどうしても全部そろえたくなってしまって、
後日、買いに走りました(汗)。

もう、あと一ヶ月でクリスマスということで、
今日、サンタさん達を飾りました。

この人形達と出会って、
フェルト小物作りに興味が沸いたんだよな〜♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちょこ

はんちゃん、かわいい~。あっ、に、人形たちが・・・ごにょごにょ
はんちゃん家のクリスマスケーキってどんなん?
食べさせてくれ~い!
by ちょこ (2005-11-24 22:36) 

はんちゃん

ちょこさん、
そんなにわたしってかわいい??なんちって♪

今年はどんなクリスマスケーキにしようかな〜。
これから考えるんだ♪
by はんちゃん (2005-11-25 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。