SSブログ

ブラウス作り。 [ソーイング・手芸]

今日は昼間ず〜っとPTAの役員の仕事で外出。
大した事してないんだけど、妙に疲れる。
苦手なんだよね、PTAの集まりって・・・。

こんな時は大好きなことしよう。
前に裁断だけしておいた生地を取り出し、
Let's ソーイング。
ブロックチェックのブラウスが出来ました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ちょこ

あ~っ!!!いいなぁ、はんちゃん。
ホッント、何でも出来るんだもん(イジイジ)かわい~(あっ、ブラウスね)
こんなの、ぽん!?と作れる人になりたかったなぁ。
今日はね、ホワイトチョコのガトーショコラ・抹茶味を作ったよ。
まだ食べてないけど、美味しかったら今度持って行こうかな?
by ちょこ (2005-11-05 20:55) 

はんちゃん

ちょこさん、
ホワイトチョコのガトーショコラって食べたことない!
お味はいかがでした??
絶対美味しいはずだし、予約しました〜。ヨロシクね!
by はんちゃん (2005-11-06 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。