SSブログ

テンション上げていかねば・・・ [日記]

あぁ、カメラ・・・

私の「デジカメ」ちゃんが壊れてからというもの、テンションが下がり気味である。

先日、修理の見積もりの連絡が来たんだけど、

なんとっ!!! 18000円もかかるって言うじゃないか!!

なんでも、レンズ総取り替えらしい・・・。

げげ〜〜〜っ  である。。

しかも手元に戻ってくるのは約一月後。 勘弁してよ〜〜〜〜〜〜泣

で、しかたなく「サブカメラ」を使っているのだが、

もう、これがほんっとに使えないのっ!!!

腕が悪いって言われりゃそれまでだけど、
それにしてもひどいよ、このカメラ。

今日は朝から焼き菓子作りをしてたのだけど、
どうにも写真がよろしくない。↓


クッキーの顔も不満げでしょ。。(笑)


さて、明日からMaman家に泊まり込みである。

土日でパンやお菓子をガンガン焼きまくる予定ではあるが、

どうもノリがいまひとつ・・・・

テンション上げていかないと。


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 18

けいこりん

写真そんなひどい??言われるほど気にならないよー。
しかし18000円もするならちょっと足して新しいの買えるよ~!!
テンションが下がってるのは、きっと台風で低気圧だからよ♪

フェス、がんばってね。
by けいこりん (2007-10-27 06:24) 

ふわふわ

おはようございます。
えぇ~~、そんなに高いんですか?!
私もそこまで出すなら買っちゃうかもです。
↑UP時間00:00イイ予感~♪

お天気、気になりますね。
思いっきり楽しんでくださいね!
by ふわふわ (2007-10-27 08:01) 

パンダ、かわいい♪
はんちゃんの作るものは美味しそうなので、
この写真でも十分大丈夫な気がします。
明日は、パンの販売ですね。
頑張って!!
明日は天気良さそうでよかったです。
yu-panも、都合よければ行きたかったですが、
プチ旅に出かけてきます。。。
by (2007-10-27 08:34) 

ami

修理やめて 新品買おう。なーんて お気に入りは
なかなか 手放せないですね。
可愛いクッキー達。 出番をまっている・・・
by ami (2007-10-27 08:50) 

なかにん

予想外の出費は痛いね。
かくいう私も車検が予想外に高くて凹んでいるんだけど・・・。
写真、全然悪くないよ!
テンション上げて、頑張って焼きまくってね~。
by なかにん (2007-10-27 10:40) 

こぼぱん

ぱんだちゃん かわいい~
泊り込みでパン作り!!大変!
でも頑張ってくださ~い
今日はヅラが飛ぶ勢いの強風・雨で、
お出かけの帰り道がつらかった・・・
明日はお天気になりそうで良かったデス!
by こぼぱん (2007-10-27 17:49) 

345

はん先生の美パンが見られぬのなら、
うちの500円玉貯金ビンを割っても・・・
というくらいの『気合』でわたしもテンションあげて
応援します~!!
売られていくんですね、パンダたち。
by 345 (2007-10-28 02:45) 

不満げなパンダたちが
すっごくいい味出してる(^^;ね・・・
はんちゃん、元気だしてぇ~!!
修理に18000円かぁ。。。
イタイね。でも、やっぱり私も新しいの
買っちゃう(;。;)
そしたらテンションもウナギノボリだよぉ~♪

がんばってぇ応援してるからっ!!

追伸
エルメの名古屋女子はどうやらビンゴのようでした(^。^)♪
お友達に話したら、こっちもビックリしてた(^^;
by (2007-10-28 20:24) 

はんちゃん

けいこりん、
今修理中のカメラは使いやすくて気に入ってたんだよね。
ちょっと足したくらいじゃ、同じクラスのカメラはかえないんだ〜。

フェスは頑張ったよ〜。ってか疲れた。
毎度の話だけど、睡眠不足〜〜★
by はんちゃん (2007-10-28 21:48) 

はんちゃん

ふわふわちゃん、
カメラは修理に出すことにしたんだ。
フェスは良い天気で暑いくらいだった〜!楽しかったよ!
by はんちゃん (2007-10-28 21:51) 

はんちゃん

yu-panさん、
この写真、めちゃめちゃ色の補正とかしてるのよ。
写真の修整に時間がかかっちゃって、無い時間がますます無くなってしまうよ〜〜。

プチ旅行、どこに行ったのかな〜〜??
by はんちゃん (2007-10-28 21:54) 

はんちゃん

amiさん、
そう、お気に入りはなかなか手放せないのですよ。

「不機嫌パンダクッキー」、あっという間に売り切れましたよ!(味はどうあれ・・・笑)
by はんちゃん (2007-10-28 21:56) 

はんちゃん

なかにん、
写真はね、そのまま使える写真が撮れないの!
めちゃめちゃ補正しないと、使えないのよ!

なかにん、昨日は激励メールありがと!
運勢アップの待ち受けも!(笑)
by はんちゃん (2007-10-28 21:58) 

はんちゃん

こぼぱんさん、
泊まり込みでパン作り、疲れました〜。
今日は早めにお布団に入ることにしま〜す!

ヅラが飛ぶ勢いの強風・雨の中、お出かけしたのですか〜??
こぼぱんさんも、相変わらずパワフルですね!(笑)
by はんちゃん (2007-10-28 22:02) 

はんちゃん

345くん、
345くんの「気合」の入った「念」が高尾まで届いたよ〜(笑)
パンダ達は、あっという間にお嫁に行きました。。
by はんちゃん (2007-10-28 22:07) 

littleducks

パンダクッキーおいしそうに見えますよ。思われているほど写真は悪くないですよ。
はんちゃんさんでもパンやケーキを作るのにテンションをあげなければならないのですか。ちょちょいのちょいと作れると思っていました。
by littleducks (2007-10-28 22:11) 

はんちゃん

aiさん、
お気に入りのカメラの無い生活がこんなに辛いものだったなんて〜〜〜!
新しいのは買わずに、修理に出すことに決めました!

なんとかテンション上げて、パン&お菓子を焼きまくったよ。

お〜〜!名古屋の彼女は、aiさんのお友達だったのね〜!
ダメもとでaiさんのこと話してみればよかったな〜!
知識の豊富な彼女でした!!!
by はんちゃん (2007-10-28 22:12) 

はんちゃん

littleducksさん、
littleducksさんに比べたら、私の写真はぜんぜんダメダメですよ〜。

ちょちょいのちょいって・・・
そりゃ〜やっぱり、そのときどきで、気合いを入れるときもありますよ。
売り物にするとなるとなおさらですよね★
by はんちゃん (2007-10-28 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。