SSブログ

忘年会。 [日記]

28日・29日と飲み会2連チャン。
どうやら、私の睡眠不足と胃疲れは年内はどうにもならないとみた・・・。(笑)

28日(木)

この日は仕事納め。

実は、ブログ仲間のうさめろん。ちゃんもこの日、仕事納めと聞き、

「じゃぁじゃぁ、飲みに行っちゃう??」

ってことで、こだま仲間のちょこさん、よしこさんも誘って高田馬場へ!!

行って来たのは白濁スープの水炊きのお店「さかえや」。
うさめろちゃんが、5時に予約をしておいてくれました!

コラーゲンたっぷり♪の白濁スープだよ〜ん。↓

肉を取り分け、タレでいただく↓

いや〜、美味しかった〜!!
その他の料理もどれも美味しかった。
しかも、みんなとのシャベリがこれまた面白すぎて、大爆笑もしばしば(^o^)
笑うってなんて気持ちがいいんだろう★

2時間過ぎたところで、店から追い出され、

「まだ、7時じゃん!」

ってことで、その後別の飲み屋に移動。
ここでは、もっぱらおしゃべりしまくりで、まぁ、話の種が尽きないのよ。

途中、はんちゃんはうさめろちゃんに泣かされる場面もあり・・・。
(あ、良い意味でね!)

気が付いたら、10時半を過ぎている〜〜。
よしこさん、慌てて帰り支度。
なにしろ、楽しい一夜なのでした〜〜♪♪

--------------

この日、みんなからもらったお土産 ↓

*洋梨のタルト&ジャムスプーン(うさめろちゃんから)
*カントリークッキー(ちょこさんから)
*クグロフ(よしこさんから)

みんな、ありがとう!  

----------------------------------------------------

29日(金)

この日は、Mamanさんとふたり、しっぽりと焼き鳥屋で飲み。

今年はこれでもか!ってくらいにいろんなことがあって、
かなりの時間のを共有した二人。

普通では出来ないような経験もしたし、
辛いことや悲しいことも沢山あったけど、
なんとか乗り越えてきた。

お互い、ちっとは成長したかな〜??

いつまでも、話尽きない二人なのであった・・・。


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 14

ラピス

忘年会良いなぁ。
私は忘れたいこより覚えておきたいことが沢山あった年だよ。

今度はんちゃん達とゆっくりお話ししたいなぁ。
うさめろちゃんに泣かされた!
いいねぇ。喜び・感激の涙は。
そういう仲間をもっててはんちゃん幸せだ!

新年会には参加したいぞ!
by ラピス (2006-12-31 08:11) 

なかにん

白濁スープ美味しそ~う!!
お互い成長出来る仲間って素敵ですね。
来年も、さらなるはんちゃんの成長を楽しみにしています!
by なかにん (2006-12-31 11:34) 

けいこりん

飲み会楽しそうね!!
そしていつも良い刺激や感動を与え・もらって、ほんと良い仲間だね。
来年も新年会やろうね~。
あとMaman姉さんがお世話になりました(ペコリ)
来年も姉妹ともどもよろしくお願いしまーす。
by けいこりん (2006-12-31 14:06) 

はんちゃんの、この年末まであるパワーに拍手!!

今年1年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします(^-^)♪
by (2006-12-31 15:58) 

しましま

はんちゃん、今年はいろいろお世話になりました・・・・・・。
いやぁ、楽しかったよぉ。
チヂミもおいしかったしぃ~。子供たちに大ヒット!!
連日作ってるよ。コストコで粉も買ってきたしね。ここの所、粉モノが続いて、米が食べたい・・・・・・。

来年も、よろしくね。また、遊んでやってくださいましね。
by しましま (2006-12-31 16:09) 

*sachizo*

いじめっ子のうさめろでーす。
はんちゃん、私、本当に目薬さしたのかと思っていました。。。
泣かせていたとはごめんなさい(>_<)

本当にとーっても楽しい忘年会でしたね。

それと、今年はたくさんお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
by *sachizo* (2006-12-31 18:13) 

食べたり飲んだり豪快にやっていますね(笑)
年末のご挨拶にまいりました。
今年は時々からんでくれてありがとうございました。 o(*^▽^*)o
来年も時々遊びに来ますのでよろしくです。
良いお年をおむかえください\^o^/
by (2006-12-31 18:25) 

はんちゃん

ラピスさんは覚えておきたいことがたくさんあったのね!
それも幸せなことだよね★

私もラピスさんとゆ〜〜っくりお話したいわ〜。
じっくりサシでってのもいいかもね♪

うんうん、大新年会を計画するか??
by はんちゃん (2006-12-31 23:50) 

はんちゃん

なかにん、
私は、素敵な仲間に囲まれて、ほんとに幸せよ〜!
なかにんと知り合えたことも、幸せの一つなの★

私の更なる成長・・・
う〜ん、これ以上、ヨコに成長しないようにしないとね・・・(笑)
by はんちゃん (2006-12-31 23:56) 

はんちゃん

けいこりん、
ほんとにみんな良い仲間!
いつまでもず〜っと仲間でいたいな〜。

新年会、やろうやろう!
予定はちゃんと空けてあるか!?(笑)
by はんちゃん (2007-01-01 00:07) 

はんちゃん

aiさん、
こちらこそ、今年(あ、もう昨年だ)一年、ありがとうございました!
aiさんの素晴らしいお菓子の数々、
目の保養、刺激となって、創作意欲をかき立てられました!

今年もよろしくおねがいします♪
(そして、例の計画も・・・★)
by はんちゃん (2007-01-01 00:12) 

はんちゃん

しましまさん、
こちらこそ、昨年はいろいろお世話になりました!
いつも楽しいしましまさんに出会えて、ホント嬉しいです♪

チヂミ、子供達にウケた!?
作るの簡単だし、食事にも、おやつにもなる一品でしょ!?
今年もバンバン作っちゃって★
(粉をコストコで買ったってことはかなりつくれるでしょ!?)

今年もよろしくお願いします。また遊びましょう(^o^)
by はんちゃん (2007-01-01 00:18) 

はんちゃん

うさめろん。ちゃん、
「目薬さしたのかと思ってました」って、あれ、真剣に言ってたの!?(笑)

うさめろちゃんに、
「はんちゃんの良いところは・・・・」って言われて、
そんなこと、いままで言われたことなかったからジンときちゃってさ。

その後の「はんちゃんの良いところ告白大会」では、みんな意見に詰まってたけどね・・・涙(←これはまた違う意味の涙・・・)
by はんちゃん (2007-01-01 00:26) 

はんちゃん

ミラクルママさん、
まぁよく食べ、よく飲み、よく笑った忘年会でした!

からむなんて・・・そんなひとぎぎの悪い・・・(笑)
それでは、今年もちょくちょくからませて(?)いただきますね★
本年もどうぞヨロシクおねがいします。m(_ _)m
by はんちゃん (2007-01-01 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。