SSブログ

ちょっとお知らせ!

ちょっとお知らせ!


12月20日(水)

Mamanさんのお教室で、「クリスマス ポットラックパーティー」が開催されます。

このはんちゃんブログでも度々登場するポットラックパーティー、
一度こんなことしてみたい・・・な〜んて未経験の方から、
持ち寄りは任せて!!という、ベテラン(?)の方まで、
ご興味のある方はふるってご参加ください!

詳しくはMamanさんのHPのお知らせをご覧ください。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 10

あさ太郎

いいな、いいなーーー!
しかし翌日が検診なのよ。。。
(いつも、こだま系の集まりの翌日は検診日。。。)
今回また何か出ると悪いので、残念ながら欠席です。。。
by あさ太郎 (2006-12-13 19:38) 

はんちゃん

あさタロ〜、
いいじゃん来れば〜!
あさタロにはバッテンマークのマスク用意しておいてあげるよ。
それとも「この子には食べ物を与えないでください」って、
立て札でも立てておくか!?(笑)
by はんちゃん (2006-12-13 21:56) 

sabai_sabai

ポットラックに、興味あるある!!
一度、やってみた~~い♪
う~~~ん、
家出でもすっかなぁ。。。。
by sabai_sabai (2006-12-13 22:16) 

はんちゃん

サバイちゃん、
え??サバちゃんはポットラックは経験済みかと思ったよ!
自宅で充分出来そうだけど。。(友達たくさんいそうだし)

家出って・・・。
んじゃ、寝袋持って来るか!??
by はんちゃん (2006-12-13 23:10) 

なかにん

むむむ・・・。この日はダメだ(TT)
すでに、子供らは半日になっている。
ブログを楽しみにしていま~す。
by なかにん (2006-12-14 10:13) 

はんちゃん

なかにん、
あら〜、残念だわ〜。
終わってから来るとか。。(闇ポットラックでもやるか!?)笑
by はんちゃん (2006-12-14 23:42) 

ラピス

クゥー(T.T)
金曜日は休めたんだけど、水曜日はダメだぁ。
残念だなぁ。
by ラピス (2006-12-15 07:12) 

石窯

「クリスマス ポットラック」ですか。うらやましいー。近所だったら絶対参加したかったなぁ。といってもこの日は、マクロのクリスマス料理とスイーツを習いに行くのでどっちにしろダメなんだけれど、、、。ブログのアップが今から楽しみ、ワクワク。
by 石窯 (2006-12-15 17:42) 

はんちゃん

ラピスさん、
あらあら〜、残念だわ〜。
とりあえず、17日ヨロシク♪
by はんちゃん (2006-12-15 22:26) 

はんちゃん

石窯ちゃん、
ぜひぜひ参加して欲しかったわ〜〜!
マクロのクリスマス料理&スイーツ!?それもいいね〜!
今度、それを習いに行かせて!!

ブログアップ、出来るかな〜。
白状すると、まだ、人がぜんぜん集まってません・・・。泣
by はんちゃん (2006-12-15 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。