SSブログ

BALMUDA The Toaster [白神こだま酵母]



我が家に「BALMUDA The Toaster」がやってきた!


blog01.jpg



見た目はシンプルでスタイリッシュなデザイン。



しかし、この見た目とはウラハラに、

パンを最高に美味しく食べるためのハイテクノロジーが詰まっているのだとか。。



blog13.jpg



パンの種類によって、焼き上げる5つのモードがあり、



blog02.jpg



トースター上部にはスチームを発生させるための給水口がある。


このスチームによって、外はパリッと、中はふんわり焼き上げるらしい。




さっそく、食パンで試してみました。


blog03.jpg


こんがり、いいカンジの焼き上がり。


スープと共に、いただきます。

blog05.jpg


確かに、外はサクサク、中はふんわり。 美味しいかも〜。


モードは、食パンの他、フランスパンやクロワッサンも焦がさずに焼き立てのように焼き戻せるらしいので、
試すのが楽しみ〜〜♪


あ、ちなみに、このトーストした食パンは、
もちろんこだまちゃんのプルマンだよん。


「プルマン」(by 白神こだま酵母)
blog02.jpg



nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 14

luces

食パンのこんがり具合が
雑誌の写真のようです。
by luces (2015-11-24 08:10) 

YOU

あーっ!
私も買っちゃったんです。
まだ届かないんですけどね
やっぱり美味しいんですね
ますます楽しみになってきました♪
早く届かないかなぁo(^▽^)o
by YOU (2015-11-24 12:19) 

angie17

え、え、何これ!
ほしい~~~~(笑) 
早速調べてみますね。

by angie17 (2015-11-24 17:11) 

littleducks

良さそうですね。僕も欲しい。
by littleducks (2015-11-24 19:12) 

母ちゃん

おいしそうな焼き色ですね~。はんちゃんさんのパンもさらにおいしく食べられますね~。今のが壊れたら買いたいな~♪
by 母ちゃん (2015-11-24 20:43) 

はんちゃん

lucesさん、
表も裏も、綺麗に焼き色が付きますよ。
by はんちゃん (2015-11-26 08:57) 

はんちゃん

YOUさん、
お!YOUさんも買いましたか!
クロワッサンやバゲットも、焦がさずにリベイクできましたよ。
YOUさんのお試し報告も待ってます!!
by はんちゃん (2015-11-26 09:00) 

はんちゃん

angie17さん、
お値段高いのがネックですが、
パン好きのangie17さんにこそ必需品ではないでしょか。。

by はんちゃん (2015-11-26 09:02) 

はんちゃん

littleducksさん、
なかなか良いですよ〜。
ちょっと(かなり?)お値段たかいですが、
山の神におねだりしてみては?(笑)
by はんちゃん (2015-11-26 09:04) 

はんちゃん

母ちゃんさん、
今まで使っていたトースターが調子悪かったので、
とうとう買ってしまいました。
なかなかのスグレモノですよ。

by はんちゃん (2015-11-26 09:05) 

チョコローズ

初めまして。
angie姉さまのところから飛んで参りました!
ホントにシンプルな見た目の割に、機能が充実。
能ある鷹は爪を隠す、タイプですかね。
でもお値段もよろしいようで・・・それを上回る逸品なんですね。
by チョコローズ (2015-12-01 23:11) 

はんちゃん

チョコローズさん、はじめまして!
このトースター、まずは見た目にノックアウトでした。
オシャレですよね〜♪
お値段は・・・清水の舞台から飛び降りるとはこのことですね。。
by はんちゃん (2015-12-02 21:16) 

YOU

11月末にやっと届きまして
毎日感動の焼き立てを味わってます♪
美味しいですねー
あと、音が可愛いわぁ(o´∀`)b
by YOU (2015-12-15 20:17) 

はんちゃん

YOUさん、
トースター、届いたんですね〜!
確かに、音が可愛いですよね!
我が家でも毎日チキチキ(音が)と大活躍ですよ♪
by はんちゃん (2015-12-19 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。