SSブログ

白神こだま酵母パン教室【hand a pan da】 [はんちゃん教室]

白神こだまパン教室 【hand a pan da】 
2015年 1月の生徒さんの作品紹介

1月10日(土)
メニューは「肉まん」&「抹茶シフォン」。
生徒さんは、akemiさん、由布さん。
1-10.jpg


1月14日(水)
メニューは「パンキッシュ」&「小松菜パン」。
生徒さんはryokoさん。
1-14.jpg


1月16日(金)
メニューは「フォカッチャ」。
生徒さんは、yokoさん。
1-16.jpg


1月17日(土)
メニューは「プルマン」。
生徒さんは、kayoさん。
1-17.jpg


1月20日(火)
メニューは「イングリッシュマフィン」&「アップルシュトゥルーデル」。
生徒さんは、chikakoさん、mikaさん、hidemiさん。
1-20.jpg


1月21日(水)
メニューは「小松菜パン」。
生徒さんは、kyokoさん、kiyomiさん。
1-21.jpg


1月26日(月)
メニューは「フォカッチャ」。
生徒さんは、hirokoさん、mikiさん。
1-26.jpg


1月31日(土)
メニューは「チョコシュトーレン」&「フルーツケーキ」。
生徒さんは、sayuriさん、kumikoさん、norikoさん。
1-31.jpg


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました&お疲れさまでした〜♪



**************************



さて、大変遅くなりましたが、
2015年 3月の白神こだま酵母パン教室の募集のお知らせです。

【3月の日程】
・ 2日(月) あと1名  (肉まん&レモンケーキ)←2品です。
・ 5日(木) 満席    (小松菜パン&フルーツケーキ)←2品です。
・ 7日(土) 満席    (パン・オ・ヴァン・豆パン)←2品です。
・16日(月) 満席    (ライカレンツ&抹茶スノーボール)←2品です。
・20日(金) あと1名  (ランチパン)
・25日(水) 満席    (ミルクフランス)
・26日(木) 満席    (フォカッチャ&アップルマフィン)←2品です。
・27日(金) 満席    (雑穀マフィン&ハートショコラ)←2品です。
・31日(火) 満席    (シナモンレーズンベーグル&レモンケーキ)←2品です。

(↑満席の日のレッスンのキャンセル待ちも受け付けております。)

レッスン参加希望の方は、
件名に「パン教室希望」と書いて、
ご希望のメニュー、ご希望の日にちを記入の上、
↓こちらまで連絡(メール)ください。(教室に関する質問等もどうぞ)
cnocyann★yahoo.co.jp (★印を@に変えて)
初めて連絡くださる方は、お名前の他、住所、電話番号、メールアドレスもお書き添えください。
教室は、八王子の自宅にて開催。(京王線「京王堀之内」駅下車、徒歩6〜7分です。)
(メールでご連絡いただいた方には2〜3日中にはお返事をしていますが、もし、3日以上経っても連絡がない場合は、メーラーの不具合等が考えられますので、ブログのコメント欄にメッセージを残していただけると助かります)


レッスン料は、体験メニューの「プチパン」or「オレンジプチ」は3500円(税込み)。
その他は、メニューにより料金が異なります(4000円〜6000円)(お菓子は2500円〜)
定員は各回2〜3名。
時間は10:30〜14:30(メニューによって、延長する場合があります)
お一人1単位捏ねていただき、焼き上げたパンは全てお持ち帰りいただきます。
発酵を待つ間に、おやつ又は軽食をご用意いたします。


それでは、みなさまの参加をお待ちしております!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

母ちゃん

どれも力作揃いですね~。素晴らしい♪ どれもおいそうだけど、小松菜パンが気になります。うちの子に黙って出したら喜んで食べてくれそうです(^^)
by 母ちゃん (2015-02-24 16:55) 

はんちゃん

母ちゃんさん、
みなさん、力作揃いですよね♪
小松菜パン、とっても評判がよいですよ!
結構たっぷり小松菜が入っているのですが、クセが無く、
お子さんも喜んで食べてくれますよ。
by はんちゃん (2015-02-24 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。