SSブログ

よいお年を〜♪ [白神こだま酵母]


blog098.jpg

今年の焼き納めは「バゲット」。

・・・・というには程遠いものになってしまったが、

まぁ、バゲットということにしておいてください。

上手なバゲットが焼けるようになりたい!ってのは、
常に目標ではあるのですが、
なかなかコレだ!ってのは焼けないもんだね〜。


あ、もちろん、年末恒例(帰省土産の)「ライ麦パン」も焼いてます。
blog113.jpg

クープがアンバランスに開いておりますが。。


これ持って、お正月は実家に帰省しま〜す♪



今年一年、いろ〜んなことがありました。
今までに無い、体験もしたしね〜。

そして何より、いろんな方にいっぱいいっぱいお世話になりました。
本当にありがとうございました!!

また来年も、よろしくお願いいたします!

それでは、よいお年を〜〜〜♪♪




nice!(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

誕生会♪初焼き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。