SSブログ

ポットラックパーティー! [パン仲間]

今日はMaman Reveさんの新居にお邪魔して来ました。
(メンバーはSachiさん、ちょこさん、よしこさん、私の4人)

なにしろステキ!!のひとこと。ナチュラルな感じで、
手作り感もあって、まるでペンションみたい!
キッチンも白を基調にしていて、ほんと憧れます。

そして、お昼にはみんなでポットラックパーティー!!

何があったのか忘れてしまうほどの品数。
写真の他にもデザートも目白押し。
どれもみんなおいしくって、食べまくって、お腹パンパン。

素敵なおうちで美味しい食事、

と〜ってもしあわせの一日でした♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ちょこ

おちかれでした~。
楽しかったねぇ、ホントに『ペンションに来た』みたいでさー。
家に帰って、はんちゃんのベーグルを食べました。
やっぱ、あのままでしみじみおいし~よ!大好き!!
by ちょこ (2005-11-12 21:44) 

よしこ

美味しいお料理、たくさん、ごちそうさまでした!
すんません、次回の時は必ず・・・調理した芋を持ってきますね~
ベーグルもステキでしたが、デザートのクレープ2種も最高でした!
確かにペンションだった~小旅行から帰ってきた気分っす
by よしこ (2005-11-12 22:53) 

はんちゃん

ちょこさん、
私はあの「クーゲルフプフ」なるものがお気に入り!
こんど教えて下さいませませ。m(_ _)m

ベーグルもちょっと研究してもっと美味しいの食べさせたいな。
by はんちゃん (2005-11-13 07:24) 

はんちゃん

よしこさん、
Sachiさんが、「よしこさんは大学芋を作って来るみたい・・・」と聞いて、
ちょっと期待してました・・・・・・・・・・。
次回はヨロシクです。(プレッシャーをかける)

でも、サツマイモのマフィン美味しかったよ〜〜。
ああいうの好き!
あと、チョコとバナナのカンパーニュ(?)もうまかった。
私には思いつかない組み合わせです。
by はんちゃん (2005-11-13 07:33) 

Sachi

こんにちは~!
昨夜はホームページの更新もせずに
21時半に布団に入って22時には眠ってしまいました。
おかげさまで久し振りにとっても「質の良い睡眠」を
充分にとりましたよー。(12時間睡眠)

はんちゃんの作ってきてくれた
豚肉とお野菜の揚げ浸し?がとーっても気に入っちゃった。
今度是非作り方を教えてくださいませ~。m(__)m
by Sachi (2005-11-13 13:36) 

はんちゃん

Sachiさん、
まだ、身体が本調子ではなかったみたいですし、かなり疲れたのでは?
更新がされていかったので、これは爆睡かなって思ってました!
しかし、12時間とは!!いまだかつて、12時間寝たことないな〜。
私は今日も6時に目が覚めました。
これって、老化現象!?

あんちゃんが言っていたのですが、
40歳からもう、初老なんですって・・・。
by はんちゃん (2005-11-13 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。